無料で楽しめるオンラインゲーム情報サイト
無料で楽しめるオンラインゲームがいっぱい・・・

無料オンラインゲームSP

「無料オンラインゲームスペシャル」では、無料で楽しんでいただけるMMORPBをはじめとしたオンラインゲームを紹介させていただいています。 オンラインゲームをわかり易くご案内、初めてオンラインゲームに挑戦される方にも出来るだけわかり易く紹介していきます。 あなたをオンラインゲームの夢のような世界へご招待致します。
TOPページへ 無料オンラインゲームSPとは 初めてのオンラインゲーム 相互リンク サイトマップ 連絡用掲示板

〜無料RPG・MMORPG 5〜

【RPGとは】

role playing gameの略称。「役割を演じるゲーム」の意。 コンピューターゲームではロープレなどと略されることが多く、インターネットを利用して数名から10名前後が同時に同じフィールドでゲームを行うオンラインゲームのカテゴリーを指す。

【MMORPGとは】

Massively(またはMassive)Multiplayer Online Role Playing Game(マッシブリー マルチプレイヤー オンライン ロール プレイング ゲーム)。RPGより規模が大きく、数百名から場合によっては数万人が同時にプレイする場合もある。
次ののPageへ 1 2 3 4 5
シールオンライン 低スペックPC可/女性向け
シールオンライン
シールオンラインは、会員数40万人突破のメルヘンファンタジーMMO RPG で、加入・ダウンロード・プレイ全てが全部永久無料です。 可愛いキャラクターやメルヘンチックな世界観、愛しいペット、嬉しい生活費0円、そして、全国40万の友達があなたを待っています。 シールの世界の中でほのぼのな生活を楽しみませんか♪可愛い楽しいは誰にも負けない!今なら公式サイトから無料加入だけでお得なアイテムが当たります。
シールオンライン詳細Pageへ
女神転生IMAGINE Vista対応
女神転生IMAGIN
「女神転生IMAGINE」の舞台は、あらゆる建物が崩壊し、「悪魔」が存在するようになった架空の「東京」です。あなたは一人の“デビルバスター”となって、この東京に存在するさまざまな謎を紐ほどいていくことになります。この世界には、住人(NPC)や悪魔、そしてあなただけではなく、他のプレイヤーが操作する「デビルバスター」が大勢存在します。かけがえのない仲間とともに、「女神転生IMAGINE」の世界を楽しんでください。
女神転生詳細Pageへ
三國志オンライン β会員募集中
三國志 Online
中高生から大人まで幅広い層に楽しまれている、歴史スペクタクル「三国志」。 『三國志Online』では、その壮大な世界を舞台に、 一人の住人となって、1000人ものプレイヤーが同時に参加できる大規模な合戦や、情緒あふれる古代中国を舞台にした冒険や 生活、成長などを楽しむことができます。同じゲームを楽しんでいる仲間との協力プレイが、本作の魅力を何倍にも広げてくれることでしょう。
三国志オンライン詳細Pageへ
アークロード
攻城戦を勝ち抜いたギルドを治める者に与えられる名がアークロードです。 アークロードになると、天候が変更できる特殊能力などが使えるようになったり、 アイテムの販売価格に税を課してジニーを得るなど、様々な特権を行使できるようになります。□基本プレイ無料で本格派3DMMORPGの『アークロード』で美しいグラフィックと派手なエフェクトの世界を体験しながら 仲間とともに世界の覇権を握り、歴史に名を刻め!!
アークロード詳細Pageへ
ウルティマオンライン Vista対応
ウルティマオンライン「甦りし王国」
ウルティマオンラインは、後のオンラインゲームにも多大なる影響を与えたオンラインRPGの元祖にして最大級のヒット作だ。 「ウルティマ オンライン」は宝珠の破片で構成された世界「ブリタニア」を舞台としたオンラインRPG。 ここでは戦いだけでなく、武器・洋服・家具を作る、動物を調教する、財宝を探す、釣りに明け暮れる、家を建てる、徳を磨く、など 思いつく限りの中世ファンタジー世界での生活が楽しめます!
ウルティマオンライン詳細Pageへ
チョコットランド
チョコットランド
お手軽!簡単!無料!『ちょこっと』がテーマのオンライン冒険RPG。チョコットランドは、2Dの世界で繰り広げられるオンラインRPGです。ゲーム中のキャラクターを自分なりにちょこっとオシャレ!たまには冒険を忘れて旅の仲間とちょこっとおしゃべり!他にも楽しい要素が盛りだくさん!! 見た目にもわかり易い昔ながらのテイストで気楽に、肩の力を抜いて楽しんでいただけます。勿論基本プレイ無料で参加が可能です。
チョコットランド詳細Pageへ
フィーツオブアームズ
フィードオブアームズ
侠客は山脈を越え、北の都へ・・・
韓国で驚異的なヒットを飛ばし、社会現象にまでなった”墨香”という小説をモチーフとしたファンタジーMMORPGです。「ダーク」の魂を受け継いだ若者たちは、魂に刻み込まれた使命に突き動かされ、世界を救うための力を得るための試練へと旅立ちます。「Feats of Arms」の冒険はこうして始まっていきます。「ダーク」の魂を受け継いだ「あなた」によって紡がれる物語です。
Feats of Arms詳細Pageへ
シュミッドディーヴァ
「シュミッドディーヴァ」は、オンライン対戦に特化して設計された「オンラインマジックバトル」ゲームとなります。 4人の姫の下で他国のプレイヤーと競い、国力を競います。「ゴブリン」や「フェアリー」など神話や伝承のファンタジー世界の モンスターを召還し、「バトルマジック」、「フィールドマジック」と呼ばれる魔法を操り戦闘を行ないます。 他国プレイヤーとの戦闘結果などプレイヤーの行動が所属国力へ影響します!魔法を駆使して所属国家を勝利に導こう!
シュミッドディーヴァ詳細Pageへ
ゼネピックオンライン 低スペックPC可
ゼネピックオンライン
魔人が封印された大地を舞台に複数のプレイヤーが助け合い、 時には競いながらストーリーを織り重ねていく MMORPGです。 2Dで表現されたカワイイキャラクターが あなたの分身となりXenepic大陸を駆け巡ります。 Xenepic大陸でどのように過ごすかはすべてあなた次第★ モンスターとの戦い、時にはプレイヤー同士の勝負に身を投じるもよし。 争いよりも仲間との語らいを楽しむもよし。 基本プレイはずっと無料! マウスひとつで操作は簡単♪ ロースペックなパソコンでもさくさく動いてくれる動作環境。
ゼネピックオンライン詳細Pageへ
コンチェルトゲート
RPGの王道をそのままオンラインとした新生オンラインRPG! 手描き調の美しいグラフィックが魅力です。 更にコンチェルトゲートの世界では、 特徴的なシステム「テラジェネレーション」によって、 フィールドの地形が絶えず変化します! サクサク進める簡単さがありながら、奥が深い一押しゲームです。また、キャラクターデザインにはイラストレーターの戸部淑氏、音楽には伊藤賢治氏、菊田裕樹氏と人気実力共に高いスタッフが担当している。
コンチェルトゲート詳細Pageへ
次ののPageへ 1 2 3 4 5
Copyright(c) GAME ON GAME All Rights Reserved.
inserted by FC2 system