無料で楽しめるオンラインゲーム情報サイト
無料で楽しめるオンラインゲームがいっぱい・・・

無料オンラインゲームSP

「無料オンラインゲームスペシャル」では、無料で楽しんでいただけるMMORPBをはじめとしたオンラインゲームを紹介させていただいています。 オンラインゲームをわかり易くご案内、初めてオンラインゲームに挑戦される方にも出来るだけわかり易く紹介していきます。 あなたをオンラインゲームの夢のような世界へご招待致します。
TOPページへ 無料オンラインゲームSPとは 初めてのオンラインゲーム 相互リンク サイトマップ 連絡用掲示板

〜無料RPG・MMORPG 2〜

【RPGとは】

role playing gameの略称。「役割を演じるゲーム」の意。 コンピューターゲームではロープレなどと略されることが多く、インターネットを利用して数名から10名前後が同時に同じフィールドでゲームを行うオンラインゲームのカテゴリーを指す。

【MMORPGとは】

Massively(またはMassive)Multiplayer Online Role Playing Game(マッシブリー マルチプレイヤー オンライン ロール プレイング ゲーム)。RPGより規模が大きく、数百名から場合によっては数万人が同時にプレイする場合もある。
次のPageへ 1 2 3 4 5
アールエフオンライン ゼット Vista対応
プレイヤーが降り立つのは、“惑星ノバス”。その覇権を巡り、異なる3つの種族『ベラート連邦』『神聖同盟コラ』『アクレシア帝国』が抗争を繰り広げる世界・・・。 あなたは、どれか1つの種族の一員となり、強靭なモンスターを討伐することになります。「聖戦」と呼ばれる種族間の戦闘に参加し、全国のプレイヤーと共に戦いましょう!
RF Online Z詳細Pageへ
ホーリービースト
ホーリービースト
キモカワイイ動物が暮らす世界、ビースティア。増殖する凶悪な蟲を倒し、世界のバランスを取り戻す。獣から人型へおもいのまま変身可能、獣も上位ランクへと進化していくぞ!武器強化すると装備が発行する凝った演出、アイテムも面白いものがいっぱい!見た目がケモカワイイ「ホーリービースト」だから女性にも好評!初心者でもかんたんに操作できる簡単なシステムなので、誰でも気軽に遊べます。
ホーリービースト詳細Pageへ
エミル・クロニクル・オンライン Vista対応
エミルクロニクル
ECOはオンラインゲームが初めてという方でも簡単に遊ぶ事が出来るオンラインRPGです!移動や戦闘なども クリックだけで簡単操作出来ますし、手軽に遊べるところもいいですね。大勢の仲間と一緒に冒険したり、 おしゃべりして楽しい時間を過ごす事も出来ます。「誰かの為に頑張れる」ハートフルな世界で冒険を始めませんか?キャラクターがとても可愛いのが特徴で特に女性に人気が高いようです。
エミル・クロニクルオンライン詳細Pageへ
シルクロードオンライン Vista対応/低スペック可
シルクロードオンライン
シルクロードオンラインは、華やかな栄光を残して歴史の1ページと消えていった古代アジアとヨーロッパをつなぐ重要な文化と経済の交易路だったシルクロードを舞台としたファンタジーMMORPGです。 並列分散に処理されたサーバーシステムにより、大規模のユーザーを同時に無理なく収容することが可能で、極小化させたローディングタイムによってより快適にゲームを楽しむことが出来ます。 モーションブルレンディングとダイナミックアニメーション技法を活用して、より人間に近い自然なキャラクターの動きを具現し、プレイヤーは自分のキャラクターにより一体感を持ってプレイする事が可能です。
シルクロードオンライン詳細Pageへ
グラナド・エスパダ Vista対応
グラナド・エスパダ
グラナド・エスパダは、最大で3人を同時に操作できる、新感覚のMMORPG(Massive Multiple Online RPG)です。 未開の新大陸を舞台に、あなたは開拓者となり、新大陸のさまざまな謎を解き明かして行きます。道中、新しく仲間を迎え入れることもあります。 3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます。 広大で美しいグラナド・エスパダの世界を、縦横無尽にお楽しみください。
グラナド・エスパダ詳細Pageへ
無料オンラインPRG「WYD」 低スペック可
WYD(ウィド)
『WYD』の戦闘は実際の戦闘と同じようなアクション感と打撃感を感じることができます。使用する武器によってアクションとサウンドが変化し、武器の特性に合った多彩な攻撃で、よりリアルな戦闘を実現しました。このようなリアルな戦闘と共にスキルキャスティング時の華やかなエフェクトは、繊細で自然なグラフィックと調和し、ゲームの面白さを倍にしています。また韓国・ジョイインパクト社が2年という歳月をかけ開発した独自の3Dグラフィックエンジンにより、高性能グラフィックボード等がなくても、美しい画像です。
WYD詳細Pageへ
基本プレイ無料「新生 R.O.H.A.N」 基本プレイ無料/低スペックPC可
ロハン
純粋に独自の技術だけで開発したFull3Dエンジンである「エポック」( Epoch )は R.O.H.A.N の代表的な技術の一つです。 3Dエンジン技術の最新水準をそのまま反映し、少ない数のポリゴンでありながらコンソールゲームのような水準の精巧さを可能にさせる「ピクセルシェイド」技術と肌質感、および、テクスチャー質感をリアルに演出することを可能にする「ノーマルバンプマッピング」などはゲームの一番印象的な場面を実現しました。
基本プレイ無料「新生 R.O.H.A.N」 詳細Pageへ
ハルカ 『SF武侠MMORPG』 βテスト中/低スペックPC可
ハルカ
奪われたタイムマシンを取り戻す為に、隋の時代で大奮闘します!SF×武侠オンラインRPGでもあり完全無料でプレイできます! 香港の人気作家ウォン・イー(黄易)氏の小説を元にした豊かなシナリオと、過去と未来を自由に行き来する世界観も魅力。 注目のRPGです!隋の時代で、未来の道具を駆使し奪われたタイムマシンを取り戻しましょう! 未来は君の手にかかっているのです。
ハルカ -WONG-YI's stories詳細Pageへ
TANTRA:タントラ
タントラ
ヒンドゥー神話をモチーフにした東洋的なファンタジー 世界を持つ「ネオオリエンタルオンラインRPG」で、一般的な西洋ファンタジーRPGとは一味違った世界観になっています 。西洋ファンタジーが主流だった数あるオンラインRPGの中でも、「TANTRA」はヒンドゥー神話をモチーフにした東洋的なファンタジー世界を持つ“ネオ・オリエンタルオンラインRPG”です。 プレイヤーは神々の子孫である八部族の戦士となり、人々を脅かす邪悪な存在マーラとの戦いを繰り広げ、世界の謎に挑むことになります。
タントラ詳細Pageへ
シークレットオンライン 低スペック可:Vista対応 オープンβテスト中
シークレットオンライン
シークレットオンラインはMMO(Massively Multiplayer Online)RPGです。 ひとつの世界にたくさんのプレイヤーがアクセスし、同じ場所でゲームをプレイします。 山や谷、木々といった自然溢れるエンシェン大陸が冒険の舞台です。 広大な大地を踏みしめながら、あるいは飛び越えながら、様々な物語が生まれることでしょう。 そこで出会った仲間たちと力を合わせ、困難を乗り越え、世界に隠された「秘密」を解き明かしましょう。
シークレットオンライン詳細Pageへ
次のPageへ 1 2 3 4 5
Copyright(c) GAME ON GAME All Rights Reserved.
inserted by FC2 system