無料で楽しめるオンラインゲーム情報サイト
無料で楽しめるオンラインゲームがいっぱい・・・

無料オンラインゲームSP

「無料オンラインゲームスペシャル」では、無料で楽しんでいただけるMMORPBをはじめとしたオンラインゲームを紹介させていただいています。 オンラインゲームをわかり易くご案内、初めてオンラインゲームに挑戦される方にも出来るだけわかり易く紹介していきます。 あなたをオンラインゲームの夢のような世界へご招待致します。
TOPページへ 無料オンラインゲームSPとは 初めてのオンラインゲーム 相互リンク サイトマップ 連絡用掲示板

〜無料RPG・MMORPG 4〜

【RPGとは】

role playing gameの略称。「役割を演じるゲーム」の意。 コンピューターゲームではロープレなどと略されることが多く、インターネットを利用して数名から10名前後が同時に同じフィールドでゲームを行うオンラインゲームのカテゴリーを指す。

【MMORPGとは】

Massively(またはMassive)Multiplayer Online Role Playing Game(マッシブリー マルチプレイヤー オンライン ロール プレイング ゲーム)。RPGより規模が大きく、数百名から場合によっては数万人が同時にプレイする場合もある。
次のPageへ 1 2 3 4 5
フィーツオブアームズ 本格武侠MMORPG
フィーツオブアームズ
『フィーツオブアームズ』は、韓国で驚異的なヒットを飛ばし、社会現象にまでなった”墨香”という小説をモチーフとしたファンタジーMMORPGです。「ダーク」の魂を受け継いだ若者たちは、魂に刻み込まれた使命に突き動かされ、世界を救うための力を得るための試練へと旅立ちます。「Feats of Arms」の冒険はこうして始まっていきます。遥かなる大陸、未知なる冒険、隠された謎を紐解く旅。これは「ダーク」の魂を受け継いだ「あなた」によって紡がれる物語。
フィーツオブアームズ詳細Pageへ
ミュー〜奇蹟の大地〜 低スペック可

『ミュー 奇蹟の大地』は世界100以上のエリアで展開され、 約5,600万人がプレイする本格オンラインRPGです。鎧、武器、防具の組み合わせは10万通り以上。レベルアップするにつれ、「自分だけの装備」を楽しめるのも大きな魅力です。 初心者向けから上級者が手こずるものまで、「ミュー」ならではの多彩なイベントも盛り沢山!プレイ料金はずっと無料。さあ、手に汗握る冒険の旅に出かけよう!
ミュー〜奇蹟の大地〜詳細Pageへ
メイプルストーリー 低スペック可/女性向け
メイプルストーリー
メイプルストーリーはこれまでになかった横スクロールタイプのコミカルアクションRPGです。冒険の舞台はとっても不思議な世界。でっかいドラゴンやお化けのドラゴンやお化けキノコと戦ったり、色々な人の手助けをしたり、きれいな服・カッコイイ服を着て自分だけのオシャレをしてみたりと楽しみ方は自由自在。爽快なジャンプアクションや表情豊かなキャラクターエモーションを駆使してサクサクっと行きましょう。
メイプルストーリー詳細Pageへ
エターナルカオスNEO 低スペック可
エターナルカオスNEO
『エターナルカオスNEO』は、多くのプレイヤーがリアルタイムに世界を共有することが可能な フル3Dオンラインゲームであり、 立体表現を活かした自由度の高いカメラアングル操作、 多種多様な感情表現、グラフィカルな魔法表現等が楽しめます。今まで、様々なオンラインゲームを体験された方も、初めての方も、 今までとは違ったオンラインゲーム『エターナルカオスNEO』の世界をお楽しみ下さい。
エターナルカオスNEO詳細Pageへ
カーディナルサーガ 低スペック可/Vista対応
カーディナルサーガ
モンスターが喋り、宝箱が踊りだす。プレイヤー同士が合体して力を引き出し、戦うRPGの「カーディナルサーガ」はMMORPGでこれまで要望の高かった自分のペットと一緒に戦えるゲームです。種族により扱えるペットは変わり、ペットも成長するので世界中でたった一匹しかいないあなただけのペットを育てる事ができます。カーディナルサーガは剣と魔法、そして妖精、モンスター!ファンタジーRPGの全てが凝縮しているMMORPGです。
カーディナルサーガ詳細Pageへ
『マビノギ』 低スペック可/女性向け
マビノギ
アニメーションに近い柔らかな動きを見せるゲーム画面です。マビノギでは「シェル・シェーディング(Cell Shading)、または「カートゥーン・レンダリング(Cartoon Rendering)」という技術により、アニメーションのようなゲーム画面をリアルタイムで描写します。優れたゲーム性と操作感、親しみがあり簡単に始められる雰囲気、ゲームの中で存在する全ての物と隣り合わせだけど自由度を楽しめるオンラインゲームです。
マビノギ詳細Pageへ
CABAL ONLINE Vista対応
カバルオンライン
『CABAL ONLINE』は華麗なバトルと多彩なクエストに彩られた、今までに無い MMORPGだ! 新たに開発された高速グラフィックスエンジンにより、5年前のPCでも、美し く精度の高い3D描画を再現!数々のスキルアクションがバトルを爽快に演出! 世界観を楽しめる多数のクエストがテンポよく展開し、ドラマティックなエン ディングも用意されている。しかし、それは新たなプロローグに過ぎない。 『CABAL ONLINE』の世界は広がり続けるのだ! 『CABAL ONLINE』は光よりも速いスタイリッシュアクションの革命を巻き 起こす!スタイリッシュに、そしてクールにコンボを決めるのだ!!
カバルオンライン詳細Pageへ
【生涯無料】ラペルズ Vista対応
ラペルズ
『Rappelz』は韓国を筆頭に全世界で100万人以上ものプレイヤーを有する世界でもトップレベルのオンラインRPGです。 数千人から数万人規模のプレイヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPGとして、韓国、香港では、高い評価と人気を誇っています。簡単操作とリアルなグラフィックが魅力の新作オンラインRPG。リアルなモンスター達を捕獲し、召喚することで戦闘参加・育成する事が出来るのが特徴です。
ラペルズ詳細Pageへ
ファンタジーアース ゼロ Vista対応/女性向け
Fantasy Earth Zero
-WebMoney Award2007グランプリ獲得-
ファンタジーアースゼロは最大で50対50、合わせて100人のプレイヤーによるアクション性の高いリアルタイムな戦争を楽しむことが出来るMMORPGです。対プレイヤーだけでなく、モンスターとの戦闘にも息が抜けないスリリングなアクションをお楽しみください。刻々と変化する戦場の状況を見極めて仲間と共に国家を勝利へと導こう!
ファンタジーアースゼロ詳細Pageへ
テイルズウィーバー 女性向け
テイルズウィーバー
『テイルズウィーバー』であなたの分身となるキャラクターは名もなき冒険者ではなく、それぞれ多様な背景やストーリーを持つ魅力的な主人公たちです。あなたはこの物語の主人公となり、ドラマチックな演出に彩られた壮大なストーリーを体験していくのです。試練を乗り越え、時にはほかのプレイヤーと協力することで、キャラクター、そしてほかのプレイヤーやテイルズウィーバーの世界との一体感を得られることでしょう。
テイルズウィーバー詳細Pageへ
次のPageへ 1 2 3 4 5
Copyright(c) GAME ON GAME All Rights Reserved.
inserted by FC2 system