無料で楽しめるオンラインゲーム情報サイト
無料で楽しめるオンラインゲームがいっぱい・・・

無料オンラインゲームSP

「無料オンラインゲームスペシャル」では、無料で楽しんでいただけるMMORPBをはじめとしたオンラインゲームを紹介させていただいています。 オンラインゲームをわかり易くご案内、初めてオンラインゲームに挑戦される方にも出来るだけわかり易く紹介していきます。 あなたをオンラインゲームの夢のような世界へご招待致します。
TOPページへ 無料オンラインゲームSPとは 初めてのオンラインゲーム 相互リンク サイトマップ 連絡用掲示板

Vista対応オンラインゲーム一覧A

Windows Vistaで動作可能な無料オンラインゲームを紹介しています。 こちらでは、公式にWindows Vista対応 または Vistaでの動作確認の完了が公式サイトにてアナウンスされているオンラインゲームのみを掲載しています。 現時点では Vistaで正常動作しないゲームも多数存在しますので、Windows VistaのPCをお使いの方はオンラインゲームをお選びの際には注意が必要です。
※32bit版を基準に調査しております。64bit版対応は各タイトルの公式サイトで個別にご確認していただきますようお願いいたします。
前のPageへ 1 2
カーディナルサーガ 低スペック可/Vista対応
カーディナルサーガ
モンスターが喋り、宝箱が踊りだす。プレイヤー同士が合体して力を引き出し、戦うRPGの「カーディナルサーガ」はMMORPGでこれまで要望の高かった自分のペットと一緒に戦えるゲームです。種族により扱えるペットは変わり、ペットも成長するので世界中でたった一匹しかいないあなただけのペットを育てる事ができます。カーディナルサーガは剣と魔法、そして妖精、モンスター!ファンタジーRPGの全てが凝縮しているMMORPGです。
カーディナルサーガ詳細Pageへ
CABAL ONLINE Vista対応
カバルオンライン
『CABAL ONLINE』は華麗なバトルと多彩なクエストに彩られた、今までに無い MMORPGだ! 新たに開発された高速グラフィックスエンジンにより、5年前のPCでも、美し く精度の高い3D描画を再現!数々のスキルアクションがバトルを爽快に演出! 世界観を楽しめる多数のクエストがテンポよく展開し、ドラマティックなエン ディングも用意されている。しかし、それは新たなプロローグに過ぎない。 『CABAL ONLINE』の世界は広がり続けるのだ! 『CABAL ONLINE』は光よりも速いスタイリッシュアクションの革命を巻き 起こす!スタイリッシュに、そしてクールにコンボを決めるのだ!!
カバルオンライン詳細Pageへ
【生涯無料】ラペルズ Vista対応
ラペルズ
『Rappelz』は韓国を筆頭に全世界で100万人以上ものプレイヤーを有する世界でもトップレベルのオンラインRPGです。 数千人から数万人規模のプレイヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPGとして、韓国、香港では、高い評価と人気を誇っています。簡単操作とリアルなグラフィックが魅力の新作オンラインRPG。リアルなモンスター達を捕獲し、召喚することで戦闘参加・育成する事が出来るのが特徴です。
ラペルズ詳細Pageへ
ファンタジーアース ゼロ Vista対応
Fantasy Earth Zero
-WebMoney Award2007グランプリ獲得-
ファンタジーアースゼロは最大で50対50、合わせて100人のプレイヤーによるアクション性の高いリアルタイムな戦争を楽しむことが出来るMMORPGです。対プレイヤーだけでなく、モンスターとの戦闘にも息が抜けないスリリングなアクションをお楽しみください。刻々と変化する戦場の状況を見極めて仲間と共に国家を勝利へと導こう!
ファンタジーアースゼロ詳細Pageへ
女神転生IMAGINE Vista対応
女神転生IMAGIN
「女神転生IMAGINE」の舞台は、あらゆる建物が崩壊し、「悪魔」が存在するようになった架空の「東京」です。あなたは一人の“デビルバスター”となって、この東京に存在するさまざまな謎を紐ほどいていくことになります。この世界には、住人(NPC)や悪魔、そしてあなただけではなく、他のプレイヤーが操作する「デビルバスター」が大勢存在します。かけがえのない仲間とともに、「女神転生IMAGINE」の世界を楽しんでください。
女神転生詳細Pageへ
ウルティマオンライン Vista対応
ウルティマオンライン「甦りし王国」
ウルティマオンラインは、後のオンラインゲームにも多大なる影響を与えたオンラインRPGの元祖にして最大級のヒット作だ。 「ウルティマ オンライン」は宝珠の破片で構成された世界「ブリタニア」を舞台としたオンラインRPG。 ここでは戦いだけでなく、武器・洋服・家具を作る、動物を調教する、財宝を探す、釣りに明け暮れる、家を建てる、徳を磨く、など 思いつく限りの中世ファンタジー世界での生活が楽しめます!
ウルティマオンライン詳細Pageへ
シークレットオンライン 低スペック可:Vista対応 オープンβテスト中
シークレットオンライン
シークレットオンラインはMMO(Massively Multiplayer Online)RPGです。 ひとつの世界にたくさんのプレイヤーがアクセスし、同じ場所でゲームをプレイします。 山や谷、木々といった自然溢れるエンシェン大陸が冒険の舞台です。 広大な大地を踏みしめながら、あるいは飛び越えながら、様々な物語が生まれることでしょう。 そこで出会った仲間たちと力を合わせ、困難を乗り越え、世界に隠された「秘密」を解き明かしましょう。
シークレットオンライン詳細Pageへ
前のPageへ 1 2
Copyright(c) GAME ON GAME All Rights Reserved.
inserted by FC2 system