無料で楽しめるオンラインゲーム情報サイト
無料で楽しめるオンラインゲームがいっぱい・・・

無料オンラインゲームSP

「無料オンラインゲームスペシャル」では、無料で楽しんでいただけるMMORPBをはじめとしたオンラインゲームを紹介させていただいています。 オンラインゲームをわかり易くご案内、初めてオンラインゲームに挑戦される方にも出来るだけわかり易く紹介していきます。 あなたをオンラインゲームの夢のような世界へご招待致します。
TOPページへ 無料オンラインゲームSPとは 初めてのオンラインゲーム 相互リンク サイトマップ 連絡用掲示板

低スペックでも可能なオンラインゲーム2

ノートパソコンや低スペックなパソコン等でも動作可能な、負荷の軽い無料オンラインゲームをご紹介しています。 等pageではCPU 1GHz、メモリ256MB、ビデオメモリ32MB以下で動作するオンラインゲームを紹介ております。各ゲームの説明文・動作環境表を参考にお選び下さい。 また、ノートパソコン等で3Dに対応していない場合は動作しないゲームタイトルも御座いますので、バナーをクリックして各ゲームの公式サイトにてご確認されることをお薦めいたします。
前のPageへ 1 2 3 4
ゲットアンプドR 低スペックPC可
オンラインでは珍しい3D対戦格闘ゲーム、ゲットアンプドのリニューアル版。ゲットアンプドは全世界で1600万人以上の登録数を誇る人気作品だ。ゲットアンプドRはゲームバッドに対応したアクション対戦ゲームです。見た目のコミカルさに惑わされてはいけません。また自由自在にキャラクターを作れるオンラインゲームはゲットアンプドRだけ! 絵が上手い人もそれなりの人も気軽に楽しめます。さてあなたは怒涛の攻撃の中生き残って行けるだろうか?。
ゲットアンプドR詳細Pageへ
三国群英伝ONLINE 低スペックPC可/Vista対応
三国群英伝
プレーヤーは、兵を率いて蜂起し、軍団を結成することができるので、志を同じくした戦友と共に大陸全土の 都市を征服し、天下統一の偉業を成し遂げることが可能です! プレーヤーは、全軍の頂点に立つ猛将・多くの軍兵を統率する豪傑・後方戦略の達人である 軍師・多種多様な奇術を操る方士に扮し、瞬時にして移り変わる戦場の中で、超大規模対決 の局面に身を置き、簡易操作で領地を攻略してゆく快感を味わうことができます。
三国群英伝ONLINE詳細Pageへ
詳細Pageへ
詳細Pageへ
詳細Pageへ
詳細Pageへ
詳細Pageへ
詳細Pageへ
詳細Pageへ
前のPageへ 1 2 3 4
Copyright(c) GAME ON GAME All Rights Reserved.
inserted by FC2 system