無料で楽しめるオンラインゲーム情報サイト
無料で楽しめるオンラインゲームがいっぱい・・・

無料オンラインゲームSP

「無料オンラインゲームスペシャル」では、無料で楽しんでいただけるMMORPBをはじめとしたオンラインゲームを紹介させていただいています。 オンラインゲームをわかり易くご案内、初めてオンラインゲームに挑戦される方にも出来るだけわかり易く紹介していきます。 あなたをオンラインゲームの夢のような世界へご招待致します。
TOPページへ 無料オンラインゲームSPとは 初めてのオンラインゲーム 相互リンク サイトマップ 連絡用掲示板

低スペックでも可能なオンラインゲーム2

ノートパソコンや低スペックなパソコン等でも動作可能な、負荷の軽い無料オンラインゲームをご紹介しています。 等pageではCPU 1GHz、メモリ256MB、ビデオメモリ32MB以下で動作するオンラインゲームを紹介ております。各ゲームの説明文・動作環境表を参考にお選び下さい。 また、ノートパソコン等で3Dに対応していない場合は動作しないゲームタイトルも御座いますので、バナーをクリックして各ゲームの公式サイトにてご確認されることをお薦めいたします。
次のPageへ 1 2 3 4
ハルカ 『SF武侠MMORPG』 βテスト中/低スペックPC可
ハルカ
奪われたタイムマシンを取り戻す為に、隋の時代で大奮闘します!SF×武侠オンラインRPGでもあり完全無料でプレイできます! 香港の人気作家ウォン・イー(黄易)氏の小説を元にした豊かなシナリオと、過去と未来を自由に行き来する世界観も魅力。 注目のRPGです!隋の時代で、未来の道具を駆使し奪われたタイムマシンを取り戻しましょう! 未来は君の手にかかっているのです。
ハルカ -WONG-YI's stories詳細Pageへ
巨商伝 低スペック可
巨商伝
1590年代のアジアを舞台にこの世の全てを欲した人々の物語。 名誉・力・仲間という全ての富を手に入れた人物を人は「巨商」と呼ぶ! あなたもこのゲームの主人公となり巨商への道をスタートさせよう!  時は16世紀、日本、韓国、中国、台湾、東アジア4カ国(4地域)を舞台に、  あきんど達が繰り広げる、“お金儲け” シミュレーションゲーム!  キミもこの夏、“巨商”となり、億万長者を目指そう!!
巨商伝詳細Pageへ
ミックスマスター 低スペック可
ミックスマスター
ミックスマスターはプレイ料金は無料で遊ぶ事が出来ます。アニメを思わせるような可愛らしいキャラクターグラフィックと、 150種以上にも及ぶモンスターを自分の仲間として「集める」「育てる」「混ぜる」という、これまでのオンラインゲームとは 一線を画すゲームシステムが認められオンラインゲーム大国の韓国で2003年上半期オンラインゲーム大賞を受賞し、 韓国と中国で爆発的な人気を集めているオンラインロールプレイングゲームです!
ミックスマスター詳細Pageへ
ミュー〜奇蹟の大地〜 低スペック可

『ミュー 奇蹟の大地』は世界100以上のエリアで展開され、 約5,600万人がプレイする本格オンラインRPGです。鎧、武器、防具の組み合わせは10万通り以上。レベルアップするにつれ、「自分だけの装備」を楽しめるのも大きな魅力です。 初心者向けから上級者が手こずるものまで、「ミュー」ならではの多彩なイベントも盛り沢山!プレイ料金はずっと無料。さあ、手に汗握る冒険の旅に出かけよう!
ミュー〜奇蹟の大地〜詳細Pageへ
メイプルストーリー 低スペック可/女性向け
メイプルストーリー
メイプルストーリーはこれまでになかった横スクロールタイプのコミカルアクションRPGです。冒険の舞台はとっても不思議な世界。でっかいドラゴンやお化けのドラゴンやお化けキノコと戦ったり、色々な人の手助けをしたり、きれいな服・カッコイイ服を着て自分だけのオシャレをしてみたりと楽しみ方は自由自在。爽快なジャンプアクションや表情豊かなキャラクターエモーションを駆使してサクサクっと行きましょう。
メイプルストーリー詳細Pageへ
エターナルカオスNEO 低スペック可
エターナルカオスNEO
『エターナルカオスNEO』は、多くのプレイヤーがリアルタイムに世界を共有することが可能な フル3Dオンラインゲームであり、 立体表現を活かした自由度の高いカメラアングル操作、 多種多様な感情表現、グラフィカルな魔法表現等が楽しめます。今まで、様々なオンラインゲームを体験された方も、初めての方も、 今までとは違ったオンラインゲーム『エターナルカオスNEO』の世界をお楽しみ下さい。
エターナルカオスNEO詳細Pageへ
カーディナルサーガ 低スペック可/Vista対応
カーディナルサーガ
モンスターが喋り、宝箱が踊りだす。プレイヤー同士が合体して力を引き出し、戦うRPGの「カーディナルサーガ」はMMORPGでこれまで要望の高かった自分のペットと一緒に戦えるゲームです。種族により扱えるペットは変わり、ペットも成長するので世界中でたった一匹しかいないあなただけのペットを育てる事ができます。カーディナルサーガは剣と魔法、そして妖精、モンスター!ファンタジーRPGの全てが凝縮しているMMORPGです。
カーディナルサーガ詳細Pageへ
シールオンライン 低スペック可
シールオンライン
シールオンラインは、会員数40万人突破のメルヘンファンタジーMMO RPG で、加入・ダウンロード・プレイ全てが全部永久無料です。 可愛いキャラクターやメルヘンチックな世界観、愛しいペット、嬉しい生活費0円、そして、全国40万の友達があなたを待っています。 シールの世界の中でほのぼのな生活を楽しみませんか♪可愛い楽しいは誰にも負けない!今なら公式サイトから無料加入だけでお得なアイテムが当たります。
シールオンライン詳細Pageへ
ゼネピックオンライン 低スペックPC可
ゼネピックオンライン
魔人が封印された大地を舞台に複数のプレイヤーが助け合い、 時には競いながらストーリーを織り重ねていく MMORPGです。 2Dで表現されたカワイイキャラクターが あなたの分身となりXenepic大陸を駆け巡ります。 Xenepic大陸でどのように過ごすかはすべてあなた次第★ モンスターとの戦い、時にはプレイヤー同士の勝負に身を投じるもよし。 争いよりも仲間との語らいを楽しむもよし。 基本プレイはずっと無料! マウスひとつで操作は簡単♪ ロースペックなパソコンでもさくさく動いてくれる動作環境。
ゼネピックオンライン詳細Pageへ
Angel Love ONLINE 低スペック可
エンジェルオブラブ
舞台となるエデン大陸で様々な国、人々、事件、モンスターと出会い、あなただけの物語が紡がれていくことでしょう。 しかし、エンジェルラブオンラインの楽しみ方はそれだけではありません。 自分のキャラクターを強化する、アイテムの製作を極める、気の合う仲間と会話する、などなど・・・。 物語を追うこともプレイのひとつに過ぎません。 もう一人の自分として、エンジェルラブオンラインの世界をぜひ楽しんでください。
Angel Love ONLINE詳細Pageへ
次のPageへ 1 2 3 4
Copyright(c) GAME ON GAME All Rights Reserved.
inserted by FC2 system